

【C80】頒布物【東テ18a】

hakuten.jpg

↑新刊表紙です!
これの大きいポスターもスペースに飾る予定なので目印に…なるかな?

中身のサンプルは、桃尻あやのpixivを御覧ください。


-------------------------------
頒布物(ほぼ決定)

東方一年発起 ¥500
 幻想郷の1月から12月までを描いた、小話(会話)+イラスト本。
 文章を白井宵香、イラストを桃尻あやが担当。気合入ってます!
 ショップ委託はしないので、是非当日スペースまでお越しください!

東方メッセージステッカー 3枚セット¥100
 全12種類。48mm×48mmのビックリマンサイズ。
 どうしても連想しちゃうけど、某ぽぽぽぽ〜んは関係ありません。

自機キャラおみくじ ¥0
 スペースまで足を運んでくれた方に先着でプレゼント!
 近くを通りかかったら是非寄っていってね!

眼鏡本 ¥300
 桃尻あや個人。眼鏡っ子イラスト本。
 ゲストになんとあの方が!!?


【委託】
コント一番搾り!~梅で逢えたら~ (J.A.Promotion
 夏凝縮!さわやかおバカなコントCD!
 桃尻あやがジャケットイラストを描かせていただきました。


アヤロリにも頒布物をまとめたので是非ご覧ください。

それでは
2日目  テ - 18a
でお待ちしております!^^

リンク
web拍手
プロフィール

白井宵香/桃尻あや

Author:白井宵香/桃尻あや
白桃テンプテーション は 白井宵香/桃尻あや のサークルです。

検索フォーム
